2018年11月26日月曜日

本場のジャズにふれました

先週の木曜日に、ジャズを聞く会がありました。
「BIG APPLE in NONOICHI」で来日されていたメンバーの方が本校においでになり、ニューヨークの本場のジャズを演奏してくださいました。




写真の左からピアノのベニーさん、ベースのピーターさん、ドラムのルイスさん、ギターの井上さんの4人です。ピアノの調子が思わしくなく、急遽キーボードに変更するというハプニングもありましたが、みんなで手拍子をしながら楽しい時間を過ごすことができました。

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...