2018年8月31日金曜日

夏休み作品展が始まりました

きょうから来週の火曜日まで、体育館で夏休み作品展が行われています。
1年生から6年生までの個性的な工作や研究が展示されています。
今年は、いつもの年よりも工作に大きなものが多いなという気がします。
また、おうちの人の協力を得ながら、じっくりと研究をしたと思うものもありました。
夏休み中の子どもたち一人ひとりの頑張りの一端を感じることができ、うれしい気持ちになりました。


きょうはあいにくの雨模様であるにもかかわらず、多くの保護者の方においでいただきました。ありがとうございました。


作品展は、3日(月)は10:00から16:00まで、最終日の4日(火)は後片付けの関係があり10:00から12:15までです。少し早い終了となりますのでご注意ください。


夏休み作品の工作の一部です。
ぜひ実物をご覧いただきたいと思います。

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...