2017年9月12日火曜日

きょうの昼休み

昨日の夜からの雨が、きょうも続きました。
その雨がやみ、太陽がのぞいた給食後の昼休みには、待っていましたという感じで子どもたちが運動場やののっこ広場に飛び出してきました。
運動場には、今月、教育実習で来ている2人の実習生や、2年生の担任の岡田先生の姿も見えました。子どもたちと一緒に鬼ごっこやサッカーをしているようです。






明日から6年生の合宿が始まります。
早く雨があがらないかなと空を眺めるばかりです。

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...