2018年7月19日木曜日

野々市学童野球クラブ

きょうの昼休みに、野々市学童野球クラブのメンバーが、先日行われた根上大会の結果報告に来てくれました。
試合の方は、決勝で敗れ2位でしたが、1回戦、準決勝と最後まであきらめずに粘り強く試合をし勝利を得たことを報告してくれました。
日焼けした顔に、笑うと白い歯が目立つメンバーです。今年は例年以上に暑い夏になりそうなので、体調に十分注意して、大好きな野球を思いっきり楽しんで欲しいと思います。

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...