2018年3月19日月曜日

頑張れ!卒業生!!

先週の金曜日に、無事卒業式を終えることができました。
天気はあいにくの雨でしたが、優しく温かな気持ちあふれる一日となりました。
ご参加いただきました保護者の皆様、地域の方々、本当にありがとうございました。


週が明け、6年生のいない学校が動いています。
6年生教室がある3階には、まだ6年生の思いでの写真などが掲示してあり、また懐かしさがこみあげてきました。

ぽっかりと空いた下足箱
卒業生が自分の場所をきれいに掃除してくれました


この春休みを元気に過ごして、新しい気持ちで中学校生活に向かって欲しいと思います。
頑張れ!卒業した「ののっ子」たち!!

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...