2017年12月18日月曜日

最高の遊び場です

2学期も今週いっぱいとなりました。
昨日は、大雪警報も出てちょっと慌てましたね。雪かきに汗を流して、きょうはちょっと体が痛いという方もいるのではないでしょうか。


運動場も一面真っ白になりましたが、子どもたちには最高の遊び場になっています。
2学期最後の週も元気で過ごして欲しいと思います。



走っていて長靴が抜けてしまう子もいました

きょうは、いくつの雪だるまができるのかな?

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...