2019年9月8日日曜日

9月7日(金) プールの終わりは着衣水泳

今日でプールの授業は終わりです。
事故や怪我もなく終えられたことにほっとしています。
また、夏休みのプール開放でご協力いただいた保護者の皆様
ありがとうございました


最後の二日間は1、3、5年生が着衣水泳の学習を行いました。
服を着て水に入るとどうなるのか。
ペットボトルを使って浮くことができるのか。
等を体験しました。
真剣に取り組むことができていました。











5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...