2019年3月22日金曜日

今年度の修了式

少し前に、今年度の修了式を終えました。
式の中では、学年毎に印象に残ったことを話しました。


1年生・・・しっかりと話が聞けるようになったこと。
2年生・・・国語で校長先生の仕事について話をしたこと。
3年生・・・新しい勉強が増えても頑張っていたこと。
4年生・・・毎日のうさぎ当番を頑張っていたことt。
5年生・・・ありがとう会や卒業式の準備などに力を尽くしていたこと。


どの学年も本当に成長した姿の見えた1年でした。


今、校長室の窓からは、大きな荷物の入ったバッグを持って下校する子どもたちの姿が見えます。
明日から春休みです。事故もなく元気に笑顔で過ごしてほしいと思います。
今年1年、保護者や地域の方々からたくさんのご支援とご協力をいただきました。本当にありがとうございました。心から感謝しております。

5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...