2018年10月31日水曜日

学校公開一日目

この前の日曜日は、早朝から親子環境整美作業にたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。あいにくの雨となってしまいましたが、教室だけではなく、外の窓ガラスに水をかけ、きれいにしてくださるお父さん方もいて本当に助かりました。これで気持ちよく過ごすことができる環境になったと思います。


気温も低い中でしたが、外での窓掃除をありがとうございました


親子で掃除をする微笑ましい様子もありました


また、今日は学校公開の一日目でした。前回と比べて子どもたちの成長を感じることができたでしょうか。気になることがあれば、遠慮なく担任にご相談ください。学校と家庭とが一緒になって子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

1年生は、ずいぶんとたくましくなりましたよ


3年生の教室では、明和特別支援学校の友達もいました


5月29日(金) 来週からは全校が登校 先週、今週と少しずつ人数を増やして分散登校を行っています。 今週は、「新しい学校生活~感染症拡大防止のために~」というビデオをみんなに見てもらいました。 (野々市小学校のHPでも見ることができます。) 家で熱を測ってくること ...